ブログトップ

晩酌。

居酒屋さんが好きです。テーブルの下で食べものを待ちます。
f0143269_7292657.jpg

やっこ豆腐くらいしか食べられるものはありませんが、何かもらえるまで見つめ続けます。
f0143269_7293238.jpg

多分、福助にとっては、この食べものを待つのも楽しい時間なんだろうなぁ……。

056.gifフレンチブルドッグひろばへ056.gifにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ056.gif

[PR]
Commented by johnko at 2014-09-01 23:17 x
渋い居酒屋さんですね。乃木坂のテーブル…。犬同伴…。不思議光景が多過ぎて、田舎物には理解不能です…。
それにしても机の下で健気に待てる福助さんはえらい!
うちの犬では考えられないです。多分「オラ~よこせや~」(注:一応メス)と大騒ぎして、人間は食事どころではないでしょう。机の下で待つなんて夢のまた夢!
福助さんのように穏やかなワンコに憧れます。
Commented by fu_ku_su_ke at 2014-09-02 10:26
★johnkoさま。ここは魚屋さんが経営しているので、超おいしい魚が味わえます。外国人のみなさんにも人気のお店です。で、福助は3分に1回くらい何か食べさせないとソワソワしはじめますよ。辺りの落ちているものを探そうとするので、ギリギリのところでチョロっと食べさせます。まぁ、かなりガマン強いとは思いますけど。
by fu_ku_su_ke | 2014-09-01 07:34 | おさんぽ | Comments(2)