ブログトップ

福助激走!

軽やかに街を駆け抜ける!その理由は……
f0143269_23583741.jpg

お宝ペットボトル拾いました〜っ!ホント、ゴミ好きだよね、キミは。
f0143269_23581779.jpg

マーキング中だって離しません。だって、宝物ですから。あわててるから、すっごく速いぜオレ。
f0143269_23593563.jpg

こんなのちょっと捨てておいてもらえると、毎日、そそくさとお家に帰ってくれるのになぁ……。

056.gifフレンチブルドッグひろばへ056.gifにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ056.gif

[PR]
Commented by よこ at 2014-08-21 08:35 x
可愛いなぁ。

フローリングの廊下でダッシュすると、マンガみたいに足回転して見えませんか?

たとえばロードランナーみたいに
Commented by fu_ku_su_ke at 2014-08-22 07:37
★よこさま。足回転しますよ〜。
やらせないように、フローリングにはマットを敷いたりしているのですが、キッチンと廊下のタイルの上をダッシュしますよ〜。困ったもんだなぁ…。
by fu_ku_su_ke | 2014-08-21 00:04 | おさんぽ | Comments(2)