ブログトップ

鳩をあつめて。

福助のまわりには鳩が集まる。平和の象徴だから……、と、言いたいところだが……
f0143269_9391818.jpg

福助がこぼす食べものを狙っている。福助の場合、お家でご飯食べないから、お弁当なんだよね。
f0143269_93922100.jpg

鳩が鶏を食べている……。まぁ、いっか。

056.gifフレンチブルドッグひろばへ056.gifにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ056.gif

[PR]
Commented by よこ at 2014-08-06 17:50 x
福助王子、優雅にお外でお食事ですか。

父上はほんと王子を、甘やかせてしまいましたね。

昨日、うちの姫、一月ぶりの、血液検査て、アルブミン下がっちゃいました。

ステロイドは、継続です。

気長に頑張るぞ。
Commented by johnko at 2014-08-06 20:54 x
福助さん、おうちでご飯を食べないのですか。
お外で鳩さん眺めながらランチなんて、優雅~。
それにしても不思議な習慣が多くて、拝見してて楽しいです。。。

やっぱり皮膚の調子が良くないようですね。お薬は如何ですか?効いてるといいですが。
そちらは暑さが厳しいようで… カイカイにも影響するんじゃないでしょうか。ご自愛ください。
Commented by fu_ku_su_ke at 2014-08-07 00:18
★よこさま。だってだって、お家で食べないくらいなら、お外でピクニックでいいじゃないですかぁ……。優雅じゃないんだよぅ……。と、思っている間にダメ王子はどんどん訳のわからぬ世界に進んで行きました。
最近では、犬友に『うちのワンコが拾い食いしてたから、あぁ、福ちゃんがお散歩に来ていたんだなぁ……』って言われます。そこら中に食い散らかしてますから(一応、落としたの拾ってはいますけど…)。
で、厄介な病気ですから、うちも気長にやってますよ。基本、愛すべきアホ犬ですから、病気でも楽しいです。
Commented by fu_ku_su_ke at 2014-08-07 00:25
★johnkoさま。っていうか、みなさん、そんなにバリバリご飯食べるのですか?福助は拾い食いはしても、本当のご飯に対するモチベーションは低いです。そして、よく考えると、福助の行動は不思議な事が多いですが、ボクとしては毎日の事なので……。皮膚は快方に向かっていると思います。ホント暑くてまいりますが、毎日楽しいですよ!福助がいるだけで。
Commented by 愛子 at 2014-08-08 10:36 x
私も太郎が居なかったら、死んじゃう!
Commented by fu_ku_su_ke at 2014-08-09 01:53
★愛子さま。想像するのやめましょう。恐ろしい事ですな。
by fu_ku_su_ke | 2014-08-06 09:42 | おさんぽ | Comments(6)