ブログトップ

スタバ犬。

子どもの頃からコーヒーの紙カップが大好きな福助。
f0143269_9173549.jpg

いちど咥えると、そのままお家まで持って帰ります。すれ違うみなさんに笑われます。
f0143269_917402.jpg

さぁ、そんなところでたそがれていないで、笑われに行くゾ〜。
f0143269_9174643.jpg

056.gifフレンチブルドッグひろばへ056.gifにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ056.gif

[PR]
Commented by johnko at 2014-07-22 20:40 x
やっぱり福助君は愉快ですね。
紙コップを銜えるワンコを初めて見ました。
何を思いながら銜えているのでしょうかね?すっごく尋ねてみたいです。これからも我が道を行っちゃってください。
スタバからそのうち感謝状がきますよ。きっと。
Commented by よこ at 2014-07-22 20:47 x
これは、フレンチだからか、それとも、福さまだからか?

福さまは、ほんとにフレンチの中のフレンチ。
しかも、男前、ジャニーズ系フレンチですね。
Commented by 愛子 at 2014-07-22 22:19 x
かっこよすぎる・・・・。都会犬!

太郎は、良い毛が密集してきました!
これから暑くなるっつーのに、どうしましょ!どうしましょ!
Commented by fu_ku_su_ke at 2014-07-23 21:08
★johnkoさま。咥えている理由は、多分、不満が第一です。お散歩の行きには咥えません。帰り道に、不満になってくると、石を食べたり、ペットボトルを咥えたり…。
さらに、咥えたからにはお宝ですから、お家まで離しません。持って帰ってオヤツと交換するつもりです。変なクセをつけてしまいました。牛乳パックやウイダーインゼリーのパックも咥えます。人々を笑顔にするスゴイ奴です。
Commented by fu_ku_su_ke at 2014-07-23 21:15
★よこさま。多分、フレンチでもそんなに沢山こんな奴はいないのでは?
福助、オスの去勢していない奴ですから、もう少しアグレッシブでデカ顏でブヒブヒ言う奴でもいい(そういう感じが好きなんですけど…)のですが、確かに何故かジャニーズ系です。行動は吉本系ですけどね。
Commented by fu_ku_su_ke at 2014-07-23 21:17
★愛子さま。毛、よかったじゃないですか。福助は皮膚の悪化のせいで、また薄毛生活です。
薄らハゲが都会を疾走しております。
by fu_ku_su_ke | 2014-07-22 09:20 | おさんぽ | Comments(6)