ブログトップ

Tシャツ着て……

福助Tシャツを着てお散歩に出てみた。エレベーターの中の鏡でパチり。着てる本人が恥ずかしがっているほど世の中は気にしてないぜ。
f0143269_6183334.jpg

056.gifフレンチブルドッグひろばへ056.gifにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ056.gif

[PR]
Commented by ともこ at 2014-06-16 08:31 x
そういうことなんですね。
様子が詳しくわからないから失礼しました。
福助くんTシャツお似合いですよ。
うちのワンたちも大物になってほしいが、ビビリで困ります。
Commented by まり at 2014-06-16 12:38 x
椎名林檎のNIPPON!
間違った歌詞と音程で歌いながら散歩している事。
永遠と同じところだけをリピートしながら歌っている事。
きっと身内も、すれ違う学生も気にしていないはず!!
Commented by ヨーキーもも at 2014-06-16 14:05 x
早朝、顔も洗わず、髪も整えず、散歩している事。
(帽子は深々です)
誰も気にしてないはず!!
部屋着のユニクロT→外用ユニクロTに一応、着替えてますよ~
Commented by johnko at 2014-06-16 21:48 x
待ってました!お散歩着用!
全然違和感ないです~、モデル(福助君)とデザインが良いからですね。第2弾が楽しみです。
朝散歩は「誰にも見られていないハズ」と思ってないと出かけられませんことよ。ホホホ。私も帽子を目深にかぶるだけで乗り切ってます。
Commented by fu_ku_su_ke at 2014-06-16 23:05
★まりさま。そりゃ、ほとんど気にされないですよ。今、世の中に沢山いますよ、そんな感じの人たち。
Commented by fu_ku_su_ke at 2014-06-16 23:11
★ヨーキーももさま。早起きすぎて、みんなドロドロの状態でお散歩していますからね。男子と女子では若干問題の大きさが違うかもですけど。ボク、Tシャツで寝てますけど、そのままお散歩に行ったりしますよ。誰〜も気にしていませんけどね。

貴重な情報満載のブログ、リンクさせていただきますね。問題があればお伝えください。
Commented by fu_ku_su_ke at 2014-06-16 23:15
★johnkoさま。マイウエイで行きましょうよ!気にされてるなんて自意識過剰ですよね。ボクなんて男らしすぎて、汚いとか変とか超越した状態で、朝のお散歩に出る事しばしばです。
Commented by ヨーキーもも at 2014-06-17 00:14 x
明日からも、堂々と寝起き散歩行きます!
着替えなしでOKってことよね〜
リンク光栄てす☆
ヘンテコな題名でお恥ずかしいですが‥
福助くん、今日の結果↑おめでとう
*\(^o^)/*
お尻お大事に〜
Commented by fu_ku_su_ke at 2014-06-18 05:55
★ヨーキーももさま。着替え無しでオッケーかどうかはあなた次第ですよ〜!
by fu_ku_su_ke | 2014-06-16 06:24 | おさんぽ | Comments(9)