ブログトップ

早起き修行開始。

今年は暑くなるのが早いですね。アラーム5時半設定スタートです。
早起きした福助、凛々しいけど、オネェ座りなのです。
f0143269_916317.jpg

056.gifフレンチブルドッグひろばへ056.gifにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ056.gif

[PR]
Commented by よこ at 2014-06-01 12:40 x
うちの子達もそうですよ。

フレンチは横座りと、股関節コの字形(写真がないから言葉の説明だとわからないだろうけど)得意ですよね。
Commented by johnko at 2014-06-01 17:20 x
暑い!ですね。
私の住む地方は、昨日猛暑日を記録した九州の某県でございます。梅雨前になんなんだこの気温…です。
なので、7時には散歩を終わらせないと飼い主がもちません。
が、普通のサラリーマンである私は時間に限界があり、トイレを済ませる程度で帰路へ…。我が犬からの「ただもっと早く起きれば良いだけじゃん」という視線を感じながら仕事へ出かけてます。その分、土日はロング散歩してますけど納得はしてないご様子です。。。
前記事の件、同感です。理不尽極まりない事件過ぎて、被害者やそのご家族のご心中は、凡人の私には想像し難いですが、ただただ祈っています。
Commented by 愛子 at 2014-06-01 22:49 x
福君・・・・
うんちはどんな感じですか?
退院後、下痢とやわ目を繰り返してます・・・・。
焦りすぎでしょうか・・・。
水の飲みすぎでしょうか・・・・。明日病院行こうかな・・・。
Commented by fu_ku_su_ke at 2014-06-02 05:29
★よこさま。ですよね!福助は特に股関節がやわらか過ぎで、よく変なポーズをしますよ。
Commented by fu_ku_su_ke at 2014-06-02 05:33
★johnkoさま。九州からありがとうございます。ネットはすごいなぁ…。福助は「こんなに早く起きるのですか?」という視線を投げかけられます。あまりに怠惰なワンコです。
Commented by fu_ku_su_ke at 2014-06-02 05:40
★愛子さま。福助のウンチは形はほぼしっかりと、で、若干水分多めでねっちょりみたいな感じです。まぁまぁな状態がつづいていますよ。大ゲリ事件からこんな形のウンチがつづくようになるまで1週間ほどかかってます。その間ユルかったりでしたよ。ちょっと気になったら、すぐ病院でいいのでは?福助も今日は2週間ぶりの検査です。
by fu_ku_su_ke | 2014-05-31 06:51 | おさんぽ | Comments(6)