ブログトップ

一日半ぶり。

ウンチが出なかった福助が、一日半ぶりに放り出したウンチ……。
f0143269_21403034.jpg

♪今日も〜、ゲリぃ〜だったぁ〜 (※長崎は今日も雨だったのメロディで)  重ね重ね、残念。

056.gifフレンチブルドッグひろばへ056.gifにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ056.gif

[PR]
Commented by H∧Lママ at 2014-05-17 22:12 x
はじめまして。福助ちゃん可愛いなーと思って時々拝見していました。下痢なんですね。はやくよくなりますように。

たぶんfu_ku_su_keさんと同じくらいの世代かな~と思ってます。ポールお好きなんですね!私もビートルズ好きです。
Commented by fu_ku_su_ke at 2014-05-18 06:24
★H∧Lママさま。ありがとうございます。福助は不死身の男なのですぐに良くなると思います。
ビートルズ、小学校5年生の時から大好きです。1980年のウイングス武道館を徹夜でプレイガイドに並んだ世代です(笑)。ビートルズには間に合いませんでしたが、ポールの武道館には特別な思いがあります。あの年の終わりにジョンもなくなりました。武道館で涙してきます。
by fu_ku_su_ke | 2014-05-17 21:42 | おさんぽ | Comments(2)