人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

まさかの……。

ポールマッカートニー国立競技場初日が中止に!19日に延期って言われても……、たぶん行けないよぅ……。このチケットが1980年のウイングス武道館の二の舞になるとは……。こういうこと、ポールでしか経験していないんだよね。滅多にある事じゃないから。
まさかの……。_f0143269_17385290.jpg

国立競技場に向かって歩いていたら、OUT THERE Tシャツ着た人が沢山いるから、なんか変だとは思ったのだよ。ボクは福助と朝ちょっぴりサウンドチェック聞いたけど、短い感じがしたから「さすが、すぐ音決まるんだなぁ…」と、思っていたけど、体調悪かったのかな?」
まさかの……。_f0143269_17411917.jpg

しか〜し、おっとさんに奇跡が!国立競技場の振替には行けるかどうかわからないけど、武道館のアリ〜ナ〜!手に入れたのだよ!! 大人買いだぜ!!!
まさかの……。_f0143269_1747485.jpg

この日はなんとかなると思う……。なんとかする!福助、おっとさんに福を恵んでくれ! キミの体調が悪くならない程度に!
まさかの……。_f0143269_17482643.jpg

by fu_ku_su_ke | 2014-05-17 17:49 | イベント