ブログトップ

フレンチブル祭り。

偶然、道端でフレンチブルドッグばかり3匹集合! 一応、三つ巴で嗅ぎ合う。近いよね〜距離感。
f0143269_23401868.jpg

でも、すぐにこんな状態。福助が嗅がれる先頭に。銭湯で背中洗ってもらってる先頭みたいなものか?
お前だけ、楽してないか? 優雅でないか? フレンチブルドッグはもっとアグレッシブなハズでないか?
f0143269_23433396.jpg

で、結局、全員で福助を嗅ぐ。お前は嗅がなくていいのか? かなりのアウェー状態だぞ! 
f0143269_23451023.jpg

なんだかんだ、犬付き合いの苦手な男です。 ショボ〜ん。
f0143269_23455684.jpg

(※モモちゃん元気そうでなによりでした)

056.gifフレンチブルドッグひろばへ056.gifにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ056.gif

[PR]
Commented by ulala&momo at 2014-02-18 00:36 x
今日のBUHI祭り楽しかったですーっ!いつもは病院で逢うので今日はお散歩中に会えてうれしかったです。いいタイミングでお散歩にいけました! 福ちゃんに逢えると良いことあるのでうれしいです♪♪♪福ちゃんも元気でよかったです♪
Commented by fu_ku_su_ke at 2014-02-19 00:53
★ulala&momoさま。なかなかあんな偶然に揃いませんよね。お散歩中の福助は、イノシシみたいにどんどん進もうとするので、普段以上に愛想悪くてスイマセン。
by fu_ku_su_ke | 2014-02-17 23:47 | おさんぽ | Comments(2)