ブログトップ

そば好き。

元気出てきました。ゆで太郎でそば待ち中。
f0143269_4524025.jpg

056.gifフレンチブルドッグひろばへ056.gifにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ056.gif

[PR]
Commented by komaten at 2013-06-26 16:54 x
福助君元気にでてきてよかったですね。
実は我が家のブヒさんも今年4月に肥満細胞腫のため摘出手術し、
投薬治療をしていたため毛並みが悪くなったり、食欲が
なくなったりと色々心配でした。
昨年12月には先輩犬チワワが悪性貧血で亡くなったばかりで、
肥満細胞腫はしょげていた我が家にはダブルパンチでした。
でも福助君ががんばって治ったのでそれを希望に今も
治療(再発防止に)
がんばっています(^^
福助君もこれからもずっとずっと元気な姿を見せてね♪
Commented by fu_ku_su_ke at 2013-06-28 03:29
★komatenさま。憎っくきアイツがやってきていたのですね。心中ご察しいたします。ボクも随分心配しましたから。もちろん、今も気にはしておりますが、おかげさまで福助は今のところ再発も無く過ごしています。
近所に再発してしまったブルちゃんもおりますが、まだまだやる気満々で戦っております!komaten家のブルさんも、きっとがんばれます!みんなで一緒に戦って行きましょう!
福助も6歳になり、これからさらにいろんなことと戦うことでしょう。全力でサポートするつもりです。それだけの幸せを福助は我が家にもたらしてくれました。
これからも、もりもり元気な姿をblogにアップして行きます!
また遊びにいらしてくださいね。
by fu_ku_su_ke | 2013-06-23 04:52 | おさんぽ | Comments(2)