ブログトップ

夏。

だらだらしている写真ばかりでblog記事にしにくいなぁ……。
f0143269_4114767.jpg

056.gifフレンチブルドッグひろばへ056.gifにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ056.gif

[PR]
Commented by komaten at 2012-08-20 09:01 x
毎日暑いから仕方ないですよね~。
うちのBUHIさんも、お風呂場とか廊下とかで行き倒れ
状態です(^^;;
でも、お盆過ぎたらちょっとずつ夏が終わっていく気配を感じていますよ!
福助君あと少しだ、お互いがんばろー。
Commented by nakashik3 at 2012-08-20 15:45
いやいや、そのだらだらの姿でも癒されるんですよー。
人間じゃそうはいかないですけどね!
Commented by fu_ku_su_ke at 2012-08-21 02:08
★komatenさま。東京は今またホットな状態で、フレンチブルドッグには厳しいです。おまけに福助はお腹を壊し気味で夜中にお散歩をせがみます。お家ではウンチしないもので……。今夜も寝不足になりそうです。
Commented by fu_ku_su_ke at 2012-08-21 02:10
★nakashik3さま。ダラダラ姿に癒しを感じてくださっているみなさんが他にもいらっしゃるようなので、ダラダラした写真をアップして行こうと思います。
by fu_ku_su_ke | 2012-08-20 04:13 | おさんぽ | Comments(4)