ブログトップ

長〜い目で見てやってます。

最近、バッタリと動かなくなることが多くなりました。もうすぐきびしい夏です。
f0143269_7294769.jpg

冷たいタイルの上でお腹を冷やして、長いことダラダラ。でもここはレストランの前だよ福助。
f0143269_729696.jpg

こんな長〜〜〜いカラダを横たえたらかなりジャマだぜ!
f0143269_7301591.jpg

056.gifフレンチブルドッグひろばへ056.gifにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ056.gif

[PR]
Commented by こまてん at 2012-06-26 09:44 x
本当またブヒには厳しい夏が来るねぇ・・・
今年もこまてん家族が住んでいる、四国も計画停電が
予定されているとか。
ブヒを抱える家では死活問題だよね。
福助君、暑さに負けずブヒッと一緒にがんばろうぜぃ!
Commented by wakawaka at 2012-06-26 20:28 x
あは!うちもタイルとか冷たい床には「のべー」で、クスクス笑われてます。(;^_^A
ブヒには危険な季節到来ですね。先日、昼間に車までの100メーター弱を歩かせたらパンティングがおさまらずヒヤッとしました。
Commented by fu_ku_su_ke at 2012-06-27 07:38
★こまてんさま。四国は計画停電なんですねぇ。昨年の関東の計画停電に実家が引っ掛かり、かなり不自由したそうです。エアコンが止まるのは本当に心配ですよね。お気をつけくださいね。
Commented by fu_ku_su_ke at 2012-06-27 07:42
★wakawakaさま。フレンチがのべ〜っとしてハァハァやってると、笑ってるみたいに見えますもんね。福助もみなさんによく笑われております。暑さにはお互い気をつけましょうね。
by fu_ku_su_ke | 2012-06-26 07:35 | おさんぽ | Comments(4)