ブログトップ

師走。

さすがにちょっと忙しくblog放置の間に、いちょう並木も色づきました。
f0143269_23484013.jpg

『おいらも来たよ〜』のメッセージを残します。
f0143269_23491483.jpg

富士山もすっかり白くなりました。
f0143269_23501338.jpg

でもさぁ、そこはネコちゃんの居場所じゃないですか?普通、ワンコはそこで寝ないぜ!
f0143269_235058100.jpg

ネコちゃんのようなワンコ福助よ、今年は無事に年越し出来ますように。
f0143269_23514213.jpg

056.gifフレンチブルドッグひろばへ056.gifにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ056.gif

[PR]
Commented by komaten at 2011-12-07 08:59 x
振り返るには早いけど、ほんと今年は色々あった年でしたね。
忘れられない年にもなりました。
来年は人間もわんこも世界中が、ブヒッ元気に穏やかに
過ごせる一年になる事を祈りたいね。
色んな災難を福助君パワーでぶっ飛ばしてくりー。
2012年もGOGO福助君!
Commented by fu_ku_su_ke at 2011-12-08 09:29
★komatenさま。終わりよければすべてよし!……とも言えないヒドい年でしたが、『がんばろう!』の気持ちでがんばりましょう。
by fu_ku_su_ke | 2011-12-06 23:57 | 思ひで | Comments(2)