ブログトップ

お世話になりました。

福助くんが常連さんだったドトールコーヒーが惜しまれながら閉店です。
f0143269_17535895.jpg

いつもテーブルの下でレタス待ち。毎朝のようにお世話になりました。
f0143269_17523830.jpg

福助、明日からどこで朝ご飯食べようかね?
f0143269_1752585.jpg

056.gifフレンチブルドッグひろばへ056.gifにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ056.gif

[PR]
Commented by WAKAWAKA at 2011-10-28 20:31 x
はじめまして。
いつものドトールがなくなっちゃったんですか。いつもの○○ってのがなくなるのは寂しいものですよね。しかもワンコOKのカフェとなると。別れは出会いのスタート!
きっと次の出会いが待ってるはず。
Commented by fu_ku_su_ke at 2011-10-29 04:55
★WAKAWAKAさま。カフェは沢山あれど、テラスがあってワンコOKってなかなか無かったりで……。同じ場所に次のお店が決まっているようなのですが、何屋さんだろう。
by fu_ku_su_ke | 2011-10-28 18:04 | おさんぽ | Comments(2)