ブログトップ

チラシ。

福助がチラシになって配られてる〜っ!なんか、去年、写真展でグランプリになったらしい……。
今年のコンテストの募集チラシに福助がなってる……。
f0143269_1614227.jpg

おっとさん知らんぞ、この写真。どなたかが福助を撮影してくれたみたい。
f0143269_1617888.jpg

おっとさんも、この日は写真撮ったよ!2010年のベストショットだと思ってる。クリスマスカードにもしたし……
f0143269_14435979.jpg

カレンダーの表紙にもしたよ。
f0143269_14435620.jpg

こんな写真もあるし……
f0143269_1614776.jpg

こんな写真もある。飼い主的には福助の写りはおっとさんの写真の方が良いね!
f0143269_1614455.jpg

富士フィルムのお姉さんが、福助を見つけてチラシを持ってきてくれました。
近いうちにチラシの大量ゲットに行かなければ……。

056.gifフレンチブルドッグひろばへ056.gifにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ056.gif

[PR]
Commented by ドトール姉さん at 2011-10-13 22:00 x
わぁあぁぁ福ちゃんすごいすごい!!かわいいなぁかわいいなぁ
チラシ見付けたらゲットしなきゃですね!!
でも肖像権…(・ω・)
Commented by ulala&momo at 2011-10-14 00:17 x
わぁ〜っすごいです!福ちゃん!わたしも見つけたらGETします!!しかしこれは同じときに近くで撮っていた人がいてその方の写真がグランプリになったということなんでしょうか...けどホント、お父さんが撮られた写真のほうがイイですね!
Commented by fu_ku_su_ke at 2011-10-14 04:20
★ドトール姉さんさま。いつも親子共々お世話になっております。チラシはミッドタウンの富士フィルムスクエアにあるようです。
P.S. お店移転ホントに残念です。お仕事中は福助をいじれないでしょうから、仕事じゃない時にかわいがってやってください。福助も食事中じゃなければもうすこしだけ愛想いいですよ。
Commented by fu_ku_su_ke at 2011-10-14 04:31
★ulala&momoさま。ワンコ写真としてはボクの勝ちですよね!? ただ、イチゴのでかショートケーキが切れちゃってたり、六本木を写すというコンセプトではグランプリ写真のほうがミッドタウンの感じなんかもわかるし負けちゃってますね。
チラシをくれた富士フィルムスクエアのお姉さんが『今年は応募して下さい』って言ってましたが、今年は六本木の良い写真無いんですよねぇ……
by fu_ku_su_ke | 2011-10-13 16:27 | 思ひで | Comments(4)