ブログトップ

入りたいけれど……。

六本木ヒルズの入り口にマクドナルドが出来て、福助くん興味津々。1階にはテラスがあるのだけど……
f0143269_2244676.jpg

バーガーが買えるのはここ2階。たま〜にフィレオフィッシュが食べたくなるけど、キミを置いておくわけにはいかないよ。繋ぐとこないし、誰にでもついていっちゃうでしょ?
f0143269_2261497.jpg

ていうか、福助はマックに入りたくってしょうがないだけなんですけどね。

056.gifフレンチブルドッグひろばへ056.gifにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ056.gif

[PR]
Commented by こまてん at 2011-09-01 10:20 x
マック入りたくなっちゃうよねぇ。
しかし福助君にはちょっと塩気が濃いのでよろしくないし・・・
ひとりお留守番もちょっと危険だし・・・
ここはぐっと我慢の男だね!福助君(^0^)
Commented by fu_ku_su_ke at 2011-09-04 09:14
★こまてんさま。我が息子、どうにも食べ物屋さんが好きでしょうがないです。人に対する警戒心などまったくのゼロですしねぇ……。
by fu_ku_su_ke | 2011-09-01 02:35 | おさんぽ | Comments(2)