ブログトップ

うまそう。

路面店の八百屋さん。福助にもおいしそうなのがわかるようです。
f0143269_1093548.jpg

まぁ、まずくても食べちゃうけどね。

056.gifフレンチブルドッグひろばへ056.gifにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ056.gif

[PR]
Commented by butamacha at 2011-08-29 15:19
福助君がお買い物に来たら八百屋さんも嬉しくなっちゃいますね!
ゴーヤなどの苦い系もいけちゃうのでしょうか?

ぶぶひこに出来物ができまして、
福助君のblogでリンクされていた腫瘍科認定医一覧から受診しました。
結果はなんともなかったのですが(ホッ)、
記事を読んでいたおかげで、発見から受診までスムーズに、
結果もスッキリと得られてホッとしています。
貴重な記事をありがとうございました。
Commented by fu_ku_su_ke at 2011-08-30 02:52
★butamachaさま。ゴーヤ食べますよ!はじめての時は、一瞬『ん?』って顔しましたけど、所詮、味覚はたいしたことないですから食べられそうならオッケーです。
ぶぶひこくんのできもの、気になってはおりましたがよかったですね!診断自体は意外と簡単でしょ?なのに、あの憎っくき肥満細胞腫は一筋縄ではいかないのですよ!
福助もこの夏は調子が良かった皮膚が、またボロボロです。ぶつぶつくんとは、やっぱりなかなか縁が切れません……。
by fu_ku_su_ke | 2011-08-29 10:11 | おさんぽ | Comments(2)