ブログトップ

涼しくていいね。

二日連続涼しくて福助くん快調!おかげでお散歩の距離が伸びる伸びる……。
f0143269_22585962.jpg

明日もそこそこ涼しそうだから、もう一日だけロング散歩につきあいますかね。
f0143269_2259210.jpg

056.gifフレンチブルドッグひろばへ056.gifにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ056.gif

[PR]
Commented by うなまぐ at 2011-07-22 23:35 x
こんばんは。
涼しそうな所で休憩ですね(^^♪
昨日、今日と涼しいですよね~!
私の姉もフレブルを飼っていて、この2日間は
保冷剤なくても散歩出来たって言ってました。
またアッツイ日々に戻るのは辛いですねっ(>_<)
それにしても、福助くんかわいいお顔(*^^)
Commented by fu_ku_su_ke at 2011-07-23 06:54
★うなまぐさま。福助はフレンチブルドッグっぽい不敵な面構えしてないんですよね。ブルドッグソース顔じゃなくて、キッコウマンしょう油顔とでもいいますか。「フレンチブルドッグですよね?」とよく聞かれます。シッポも長いので。変なヤツです。
by fu_ku_su_ke | 2011-07-22 23:03 | おさんぽ | Comments(2)