ブログトップ

きびしい……。

去年より暑いような感じがするんだけれど……。
f0143269_3222936.jpg

もう、エアコンだけは節電できないよ。こいつが死んじゃう……。
f0143269_3223288.jpg

056.gifフレンチブルドッグひろばへ056.gifにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ056.gif

[PR]
Commented by きよみん at 2011-06-29 08:38 x
ほんと今年は暑くなるのが、早いですよね。福助君もバテバテですね。おっとさんは、帽子を被ったりして、頭皮を守っていますか?
うちも早朝5時散歩が始まりました。それでもかなり日差しがキツイです。節電も大事
ですが、エアコンだけはねぇ、、、命にかかわりますもんね。真夏が怖いです。
Commented by komaten at 2011-06-29 10:41 x
確かに急激なこの猛暑・・・
komaten家のブヒもダウン寸前になりついにエアコン投入しました。
辛いと言えない分、こちらが気づいてあげないとですから・・・
ちなみに先住犬のチワワは、さすがお国がメキシコだからか、これ位の暑さは「へっ」って感じです( ̄▽ ̄
福助君、これからもっと暑くなると思うけど、ブヒッとお互いがんって乗り越えようじぇ!
Commented by fu_ku_su_ke at 2011-06-30 07:53
★きよみんさま。我が家もそろそろ5時散歩にしたいのですが、なにぶん怠惰な飼い主とワンコ、なかなか早起きもままなりません。
ハゲおやじの方は、こんなことにならないように梅雨の間に坊主にしたつもりだったのですが……。今のとこの、帽子を手放せずにおります。犬も飼い主も暑過ぎで死にそうです。
Commented by fu_ku_su_ke at 2011-06-30 07:57
★komatenさま。四国もお暑いようで、今年はいろんなことで記憶に残る1年になりそうですね。もう後半戦が始まりますが、あとは良い事ばかりが起こるといいなぁ……。
by fu_ku_su_ke | 2011-06-29 03:26 | おさんぽ | Comments(4)