ブログトップ

いつもの場所で。

墓場で自由を満喫中の福助。
f0143269_9334759.jpg

お外にいると、よく笑います。 ん、喘いでいるだけ? まぁ、こんな顔よくします。
f0143269_9335125.jpg

で、本日も乃木さんお世話になっております。ホント、この場所が好きだね。
f0143269_9335740.jpg

ねぇ、ねぇ、よだれちょうちん出てるけど……。
f0143269_9335492.jpg

056.gifフレンチブルドッグひろばへ056.gifにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ056.gif

[PR]
Commented by きよみん at 2011-06-09 11:53 x
福助君、ほんとお外にいると笑顔ですね♪
うちのレウォンも、お散歩っていうか、お外が
大好きです。いろんな人にナデナデしてもらったり、声をかけてもらったりが嬉しいみたいです。お散歩で、すれ違いざまにニッコリ
していく方がいるので、きっとレウォンも
笑っているんだと思います。
ヨダレちょうちんね~~~うちも最近頻繁に
出来ていますよ!!!
Commented by fu_ku_su_ke at 2011-06-10 22:40
★きよみんさま。福助は最近は道行く人たちに興味がなくなってしまい残念です。昔はすれ違う人全員につぶらな瞳攻撃をしかけていたんですけどね。今はものすごいマイペースの気分屋さんです。ただ、笑顔で街をのし歩いております。変なやつ。
by fu_ku_su_ke | 2011-06-09 09:40 | おさんぽ | Comments(2)