ブログトップ

帰ろかな〜、帰るのよそうかなぁ〜。

お家が近づくと、まったく歩きません。もちろん、放置しても……
f0143269_11291494.jpg

『だれかこないかなぁ〜』とでも思ってるんでしょうか?
f0143269_11292538.jpg

『こっちからはどうかなぁ〜』と思ってるよね?
f0143269_11291811.jpg

いいかげんにしなさい!
f0143269_11292216.jpg

056.gifフレンチブルドッグひろばへ056.gifにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ056.gif

[PR]
Commented by きよみん at 2011-05-20 11:46 x
お家が近づいてくると歩かなくなるの、うちの
レウォンと同じです。そういう時、おっとさんはどうしているんですかぁ?うちは抱っこして
連れて帰っています、、、じろじろ見られて嫌なんですよね~。家に美味しい食べ物を用意しておいてもダメでした。何か良い方法があれば教えてください!!!
Commented by butamacha at 2011-05-20 13:36
うちもです。
家に帰る道だと分かると、体を低くして逆方向に歩こうとして
最終的には石のように動かなくなります。
写真の福助君のように籠城?をはじめると、
通行人の方が「お家に帰りたくないのね~」などと
自分に興味を持ってくれるのがこれまた快感らしく(泣)
Commented by fu_ku_su_ke at 2011-05-21 07:39
★きよみんさま。私も抱っこで連れ帰るのが関の山。たぶん、良い解決方法は無いんだと思います。フレンチは意固地ですから……。
Commented by fu_ku_su_ke at 2011-05-21 07:42
★butamachaさま。なんなんでしょうねぇ?福助も地蔵犬になって街行く人に声を掛けられると、長いシッポだけちょろっとふって挨拶します。その後は変わらず地蔵犬……。
by fu_ku_su_ke | 2011-05-20 11:33 | おさんぽ | Comments(4)