ブログトップ

サラダ日和。

緑が青々と茂ってきました。
f0143269_1035562.jpg

好きです!そんな草が……。
f0143269_10345942.jpg

むしゃむしゃ、むしゃむしゃ、激しい食べっぷりです……。
f0143269_1035240.jpg

あぁ、明日もまた草まみれのう○ちだよこれ。
f0143269_1035846.jpg

056.gifフレンチブルドッグひろばへ056.gifにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ056.gif

[PR]
Commented by きよみん at 2011-04-28 11:25 x
福助君、草食べて下痢はしないの~?
レウォンはパピーの頃、美味しそうにタンポポを食べていましたが、後始末が大変でした。ベチャベチャだし臭いしね。 

Commented by fu_ku_su_ke at 2011-04-28 22:41
★きよみんさま。キタナいお話ですが……、福助は皮膚の状態が悪化し我慢しきれず(飼い主が)、抗生剤をまた服用中でして、そうすると、草を食べるまでもなくお腹がゆるいんです。でも、普段は草を食べたくらいではなんともないですよ。でも、食物繊維がそのまま出ちゃうため、よく草でう○ちぶら下げて醜い状態でウロウロしちゃいますけど。
ちなみに、福助はオオバコが好きです。
by fu_ku_su_ke | 2011-04-28 10:38 | おさんぽ | Comments(2)