ブログトップ

おつかれさまです。

『おっとさん、今日も異常ありません!』by 福助巡査
f0143269_6183762.jpg

「♪いぬの〜 おまわりさん 困ってしまって わん わん わわん………」
f0143269_6184076.jpg

さて、ここで問題です。困っているのは、いぬ でしょうか? 飼い主 でしょうか?

056.gifフレンチブルドッグひろばへ056.gifにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ056.gif

[PR]
Commented by きよみん at 2011-04-01 11:26 x
困ってしまったのは、飼い主のおっとさん
でしょ~~~?私が思うに福助君が石の
ように固まってしまったんじゃないかと
思います。違うかなぁ?うちのレウォンも
よく同じような事があります。
おっとさん、私のお誕生日にお祝いの
コメントありがとうございました。とっても
ハッピーな気持ちになりました♪
Commented by fu_ku_su_ke at 2011-04-02 08:03
★きよみんさま。正解です。福助の意固地ぶりははなはだ激しく、飼い主のことなどまったく関係ありません。でも、そこがかわいい(笑)。
by fu_ku_su_ke | 2011-04-01 06:22 | おさんぽ | Comments(2)