ブログトップ

肥満細胞腫、福助のその後 2010/4/13

そう言えば、福助の肥満細胞腫の様子を、この3か月まったくお伝えしておりませんでした。
f0143269_1383041.jpg

先日、3歳を迎えたこともあり、久しぶりの健康診断をがっつりと……。
f0143269_1311153.jpg

で、結果は、おかげさまで転移も見られず、昨年、肥満細胞腫が発覚してから最高に健康な状態です!
f0143269_1313844.jpg

桜の季節は、しあわせをたくさん運んで来てくれます。
f0143269_13154358.jpg

056.gifフレンチブルドッグひろばへ056.gifにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ056.gif

[PR]
Commented by ちびこ at 2010-04-13 13:31 x
健康第一!!健康診断の結果も良くて絶好調ですね♪
このまま、元気な福助くんでいてね。

いい春ですね。
Commented by fu_ku_su_ke at 2010-04-13 23:31
★ちびこさま。福助が元気でいてくれるのには、ほんとうにホッとします。ちびこさまもお体をご慈愛くださいね!
Commented by komaten at 2010-04-14 10:24 x
転移が見られず健康体のようでほんとよかったです(^^
これからじわじわ気温が上がってブヒ達には厳しい季節がやってきますが、
そんなにの負けずパワー全開元気いっぱい!で、ぶっ飛ばしてください!
GOGO福助君(^0^)/
Commented by fu_ku_su_ke at 2010-04-15 02:25
★komatenさま。いつも福助を気遣っていただきありがとうございます。福助はひさしぶりのがっつり健康って感じで充実した時をすごしております。そして、komatenさまのコメントで気づきました。あぁ、もうじき早起きの季節だぁ……。
怠惰過ぎて、おっとさんはもう早く起きられません……。
by fu_ku_su_ke | 2010-04-13 13:16 | 肥満細胞腫 | Comments(4)