ブログトップ

Shape Collage

楽しいソフトを見つけました!【Shape Collage】写真を選ぶだけで、簡単にコラージュしてくれます!
f0143269_23545214.jpg

♡型や……
f0143269_23554484.jpg

丸型も……
f0143269_2356201.jpg

文字にしてくれたり…【福】
f0143269_06787.jpg

【助】……。他にも、色んな形にコラージュしちゃいます。しばらく遊べそうです。
f0143269_07783.jpg

ちなみに、何枚くらいのコラージュがいいのでしょうかねぇ……。手探りです。

056.gifフレンチブルドッグひろばへ056.gifにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ056.gif

[PR]
Commented by タム at 2010-03-11 16:33 x
fu_ku_su_keさん

こんにちは!
いいこと聞いちゃいました。
わたしもさっそくDLして作ってみましたよ〜。
文字も型取ってくれるなんてすてきなソフトです!
ありがとうございます!

こんな感じになりました!
http://2cheny.com/bimg/2che2010001.jpg
Commented by ちびこ at 2010-03-12 20:09 x
お久しぶりです!やっとこネット開通しましたよ。
コラージュ可愛い~。
ネットって本当にスゴイ。
Commented by fu_ku_su_ke at 2010-03-13 00:28
★タムさま。にちぇロゴすてきですね。写真の枚数のバランスがいいのですね。世の中ホント便利になりました!
Commented by fu_ku_su_ke at 2010-03-13 00:32
★ちびこさま。これでお隣さんですね!(まだまだ遠いですが…)車で走ってくるなんてスゴイ!驚きです!
by fu_ku_su_ke | 2010-03-11 00:08 | 思ひで | Comments(4)