ブログトップ

カエル帝国の逆襲!

冬眠から一気にめざめた奴ら……、先日の夜は50匹以上いたんだよ!
f0143269_23415756.jpg

その上、今まで冬眠していたものだから、全員が恋愛中でキモイ。
f0143269_23415728.jpg

ホント、眠りから覚めた奴らはかなりキモいぜ…

emoticon-0155-flower.gifフレンチブルドッグひろばへemoticon-0155-flower.gifにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへemoticon-0155-flower.gif

[PR]
Commented by ちょびママ at 2010-03-01 10:20 x
うひゃぁ~、とうとうこの季節ですか!!
このカエル道は本当にすごいですよね。
知らないで、夜通ったら大変なことになりました・・・
福ちゃんは興味津々のようですね♪
Commented by fu_ku_su_ke at 2010-03-02 03:04
★ちょびママさま。カエル道(すばらしいネーミングですね)、先日の夜は足の踏み場も無いほどのカエル帝国の逆襲でしたよ!写真を撮りながら福助をおさえるのに、手がちぎれそうでした。
Commented by タム at 2010-03-04 14:58 x
私のこの世で一番苦手な生き物が”かえる”さんです。
写真見ながら鳥肌たってます。(恐いもの見たさ。。。)
また、エキゾチックなお色でしかも合体中。オエッ。

カエル道は都内ですよね〜。
足を踏み入れないように頑張ります!
気絶しそう。。。
Commented by fu_ku_su_ke at 2010-03-05 01:02
★タムさま。ほんと、あまりにもグロテスクだったため、カエルのアップ写真は撮影できませんでしたよ。カエル道は、『なんでこんなカエル帝国が東京にあるんだぁ…!』という場所にあります。元々、夜に足を踏み入れるのは憚られる場所なのですが、夜行ったら、確実に気失いますよ。
にちぇちゃん拝見させて頂ました。ステキなお色ですね!福助ですら『めずらしい色ですね』と言われますから、にちぇちゃんはかなりめずらしがられることでしょうね!あまりのかわいさにやられました。福助倶楽部の一員としてリンクさせていただきますね。問題があればおっしゃってください。
Commented by タム at 2010-03-09 18:28 x
>fu_ku_su_keさん
リンクありがとうございます!
わたしもリンクさせて頂きました!
blogはじめたばっかりなんで、実は初めての相互リンクです♪
今後とも、宜しくお願いします!
Commented by fu_ku_su_ke at 2010-03-10 00:16
★タムさま。こちらこそありがとうございます。blog覗いたら、なんかうちのスクリーンショットが……。どうやってやるのかわかりませんがスゴイ!
にちぇちゃんかなりイケてますから、これからたくさんのお友達が出来ますね!これからもあそびにいらして下さいね。
by fu_ku_su_ke | 2010-02-27 23:41 | 報告 | Comments(6)