人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

ゆく年来る年。

2009年最後の日。待望の品が届きました。【福助倶楽部2010カレンダー】です。
ゆく年来る年。_f0143269_13301079.jpg

【1月】木をかじり終わった福助くんの、海老蔵ばりのにらみ。
ゆく年来る年。_f0143269_13323816.jpg

【2月】これまた木をかじる福助くんと、かわゆい右手の二分割。
ゆく年来る年。_f0143269_1334132.jpg

【3月】3月31日は福助くんのお誕生日なので、その日だけ赤ちゃんのときの写真が入ってます。
ゆく年来る年。_f0143269_13354675.jpg

【4月】ということで四分割に。もちろん、木はかじってます。
ゆく年来る年。_f0143269_13365865.jpg

【5月】意味もなくおっとさんちらりと登場。
ゆく年来る年。_f0143269_1338911.jpg

【6月】お気に入り写真は、ほっかむりの福助くんです。
ゆく年来る年。_f0143269_13394651.jpg

【7月】何やら物欲し気な表情をアップで使ってみました。
ゆく年来る年。_f0143269_1341418.jpg

【8月】福助くんの静と動をあしらってみました。
ゆく年来る年。_f0143269_13422468.jpg

【9月】出来上がってみたら、この月はテーマ性がないなぁ…
ゆく年来る年。_f0143269_13462160.jpg

【10月】時には、ハロウィンなどの季節ものもあしらってみました。
ゆく年来る年。_f0143269_13473672.jpg

【11月】意味もなくおっかさんちらりと登場。
ゆく年来る年。_f0143269_13483715.jpg

【12月】一応、クリスマスものなども入ってますが、もう作るのに飽きてきてますね。
ゆく年来る年。_f0143269_13494620.jpg

さぁ、来年はどんな親バカぶりを発揮しようかなぁ。

056.gifフレンチブルドッグひろばへ056.gifにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ056.gif

by fu_ku_su_ke | 2009-12-31 13:51 | 思ひで