ブログトップ

さぁ、12月ですから……

さっそく、クリスマスの扮装でパチリ!福助はこの時期が嫌いです。かぶりもの苦手ですから……。
f0143269_83742100.jpg

でも、嫌いだって関係ないよ!縁起物だからかぶってもらいます。福助サンタさん。ご利益あります!
f0143269_840134.jpg

ちょっと頭に来ているようなので、スノーマンを齧らせました。
f0143269_8412967.jpg

さぁ、クリスマス本番までかぶらせて行くよ!

056.gifフレンチブルドッグひろばへ056.gifにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ056.gif

[PR]
Commented by ちびこ at 2009-12-01 21:28 x
あはは!!イラっとしてる感じが伝わります(笑)

福助サンタさん、頑張って~~!
Commented by fu_ku_su_ke at 2009-12-02 04:03
★ちびこさま。福助はおすわり以外教えていないし、覚えてもくれないのですが、座らせておくと、なんとなくずっとそのままいてくれます。IQ 低めです(哀)。でも悪知恵は働きます(更に哀…)。
被りものには超不満ですが、もちろん関係ありません。被らせるとオモシロいので(笑)。
そんな親のワンコはかなりヘンです。
by fu_ku_su_ke | 2009-12-01 08:42 | 思ひで | Comments(2)