人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

Happy Day!  

今日(日が変わってしまいましたが……)は、楽しくハッピーな一日でした。
Happy Day!  _f0143269_0163839.jpg

ついに、カートデビューしたり……
Happy Day!  _f0143269_018169.jpg

選んだカート(福助号)は、【ペットバギー DECA】 だって、福助はデカイんだもの……。
Happy Day!  _f0143269_0225968.jpg

カートはデカくて邪魔ですが、その居住性の良さに、福助くん、結構、気に入ってます。
Happy Day!  _f0143269_0241267.jpg

さらに、肥満細胞腫もかなり消えてきているとのこと。(※やっかいな病気ですから、主治医以外のお話も訊いていたのですが、今日はその主治医じゃない先生に診察していただきました。実は、初めに肥満細胞腫のご相談をした時、ただちに大学病院に予約をいれて下さった、心強い先生です。その先生が、本日、福助を診察するとすぐに『大学病院の予約キャンセルしますか?』との発言。なんと、福助の肥満細胞腫がそれぐらい快方に向かっているようなのです!ステロイドが効いて、一見、腫瘍の有無すらほとんどわからないくらいに……。手術した方がリスクが大きいくらいに……。『ありがとう、神様』)
Happy Day!  _f0143269_0404863.jpg

福助はこんなに疲れちゃいましたが、実り多き一日でした。

056.gifフレンチブルドッグひろば056.gifフレンチブルドッグひろばへ056.gifにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ056.gif

by fu_ku_su_ke | 2009-08-17 00:42 | おうち