人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

天体ショー。

7月22日。日食を待つ(?)福助くん。057.gif生憎の雨ですが……。
天体ショー。_f0143269_8543460.jpg

東京では、約75%の部分日食だそうです。※おっとさん、おっかさんは、20年程前にハワイで皆既日食見ちゃったもんね。
天体ショー。_f0143269_859562.jpg

動物は不思議な行動をとることがあるそうなのですが……、『お〜ぃ……』福助はお薬のせいでいつも以上にマッタリ気味。せっかくなんで、なんかオモシロい事してくれないかなぁ……
天体ショー。_f0143269_93599.jpg

みなさま、福助の肥満細胞腫にお気遣いいただきありがとうございます。場所が場所だけに、まずはステロイドによる化学療法を開始したのですが、素人目で見ると、明らかに腫瘍が縮小しております。あくまでも、素人目ですが。福助も大量にオシッコをする以外はとても元気です。普段以上に眠っておりますが……。カラダの中で、悪いヤツとの戦いが続いているのでしょうね。がんばれ福助!

056.gifフレンチブルドッグひろばへ056.gif056.gifにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ056.gif

by fu_ku_su_ke | 2009-07-22 09:16 | おうち